メルセデス・ベンツは、インスタグラムで多くのフォロワーを持つインフルエンサーに新型車の宣伝を依頼。発表会に招待し、写真付きで発信してもらった。商品・サービスのPRに一般人インフルエンサーを活用するのは現代のトレンドと言える。(月刊… twitter.com/i/web/status/9…
— 国際通信社 公式 (@Kokusai_Tsushin) 2018年2月19日 - 18:43
メルセデス・ベンツは、インスタグラムで多くのフォロワーを持つインフルエンサーに新型車の宣伝を依頼。発表会に招待し、写真付きで発信してもらった。商品・サービスのPRに一般人インフルエンサーを活用するのは現代のトレンドと言える。(月刊… twitter.com/i/web/status/9…
— 国際通信社 公式 (@Kokusai_Tsushin) 2018年2月19日 - 18:43