一般人ながら数万人のフォロワーを持つ人も出てきており、インフルエンサーとして起業する人、インフルエンサーのプロデュースや企業とのマッチングビジネスも増えつつある。70歳以上のシニア層など、インフルエンサーの多様化も進んでいる。(月… twitter.com/i/web/status/9…
— 国際通信社 公式 (@Kokusai_Tsushin) 2018年2月15日 - 12:09
一般人ながら数万人のフォロワーを持つ人も出てきており、インフルエンサーとして起業する人、インフルエンサーのプロデュースや企業とのマッチングビジネスも増えつつある。70歳以上のシニア層など、インフルエンサーの多様化も進んでいる。(月… twitter.com/i/web/status/9…
— 国際通信社 公式 (@Kokusai_Tsushin) 2018年2月15日 - 12:09