社内クラスターに巻き込まれた筆者が濃厚接触者→陽性→中等症患者→入院→退院→職場復帰→復帰後をきな臭く書いていくブログ

職場で起きたクラスターや、筆者のコロナ闘病記がメイン(でした)。今後は色々と。できれば最初から読んでください。

M西イイ…( ^∀^)

2021-10-26 18:45:07 | 日記

どうも、筆者です
( ・ε・)


はい、またまたやってくれました!


誰が?


決まってるじゃないですかぁ


M西大先生ですよ‼️(過去記事参照)

ちょっとですね、今回は洒落にならないエピソードなので…



フィクションの体でお話させていただきます✨😌✨


さて、今回は一体何をやらかしたかといいますと…


とある取引先への配達&引き取り時にその事件は起きました


その取引先は大きなテナントビルに複数階、各フロアにわたって従業員が働く大企業
謂わば太客です


そこでは基本的に、フロアへ荷物のお届けと引き取り時に受付の内線で担当のお客様をお呼びして対応してもらいます


こともあろうにM西はその担当者様に向かって聴こえるように


「チッ!おっせえなあ~」


「早くしてくれよ」


「こっちは暇じゃねーんだよ!」

などとのたまったのです
( ;´・ω・`)シンジラレマスカ?



M西の舌打ち&暴言に担当者様もさぞかしびっくりされたと思います


当然、この事は会社にクレームが入りM西が事情聴取されました



上司数名が取引先へ謝罪、大変な事態になりました


M西本人に反省の色はなく、周りも呆れかえっています


どう思います?


こいつはね、
これをしたら…
これを言ったら…
会社や他の従業員に迷惑がかかるという想像力や理解力がないのです


だからコロナを撒き散らしてクラスター起こしても(過去記事参照)平然としていられるんですね



このオジサン(50代半ば)普通じゃないですよね?



世の中にはとんでもない○○な奴がいる
お話でした
(‘∀‘ )バカハホットイテジムイッテコヨット


続きます
















最新の画像もっと見る

コメントを投稿