社内クラスターに巻き込まれた筆者が濃厚接触者→陽性→中等症患者→入院→退院→職場復帰→復帰後をきな臭く書いていくブログ

職場で起きたクラスターや、筆者のコロナ闘病記がメイン(でした)。今後は色々と。できれば最初から読んでください。

再び美味しく食べられる日がくるのだろうか?

2021-08-30 15:35:05 | 日記
8月○○日 午後

「そろそろかぁ」
なんだか、独り言が増えた気がする。
孤独な時間が長かったからかな?


職場復帰について会社に連絡しよう。

会社に電話し、担当者に繋いでもらう。
二、三分ほど話しただろうか、8月○○日から復帰することに決まった。それと、いくつかのお願いを会社に伝えた。

電話を切り、色々考える。

体力的不安
今後の健康状態
後遺症

正直、気力もだいぶ弱っていた。
動けない、食べられない、(味覚と嗅覚異常で)食べても美味しくないのだから。



下を向いていても始まらない。
これからは良くなると思いこみ、楽しいことを考えよう。



また、ラーメン美味しく食べたいなぁ。

※トップ画は7月、自宅待機前に食べた埼玉県某市 日月堂の味噌ラーメン。
濃厚で美味しかったです。


続きます












最新の画像もっと見る

コメントを投稿