美馬いやしの森

悩み相談

思いと技術の融合された川原歯科医院様は素晴らしい

2022-08-27 10:05:00 | 日記

まだまだ日中は暑い日差しが続きますが、ありがたいことに、朝夕は涼しくなって来ましたね。

キユウリがたくさん収穫できましたよ、とても食べきれないですね。

お裾分けで喜んでもらいましょう。

ナツハゼの実が熟して来ました。ブルーベリーの🫐元祖でしようか、

実は小さく酸っぱいですが、我が家ではジャムにして一年間分作り保管します。

目にとても善いそうですからね。

さて、

虫歯で歯が痛くなり家内の紹介で信頼できる川原歯科医院を紹介され、治療を受けて来ましたが、

お陰様で昨日やっと完了しました。・・・とても感謝しています。

下の歯も上の歯も、保健治療で1割負担ですみ、経済的にも助かりましたよ。

以前から比べますと見違えるような出来映えで、義齒を気にすることもなく、

笑った時も安心して高笑いができます。

以前と治療中は何か気にしていました私ですが、もう全く心配ありませんからね。

ありがたいことに、食事時にも引っかかるということもなく、

スムーズに心配することもなく何でもバリバリと噛む事ができます。

気にしなくて違和感もなく、自然の昔のままの状態に戻った感じでとても喜んでいます。

担当歯科医(独立の為退職)が途中で変更なり院長さんになりましたが、

十分引き継ぎされて何ら懸念することもありませんで、安心して治療を受ける事ができました。

院長先生の経営理念も素晴らしく、また虫歯のない町にするという、

理念の追求がスタッフ全員に行き渡り素晴らしい経営がなされています。

玄関入り口から花が咲き、心を癒して下さいます。

コロナの関係でお客様が安心できるように手消毒、

スリッパの自動消毒がなされ、自動体温計も設置されています。

院内にはゴミチリ一本もなく、整理整頓清掃がなされて、

治療室も全員個室で個人の秘密が守れるように配慮されています。

個人のレントゲン写真を始め、本人とスタッフの方、先生も皆んなが写真を共有できるようにしています。

予約一覧を見てその場で次回予約ができるようにデジタル化されてもいます。

理念も素晴らしく、窓口受付はじめ笑顔でスタッフ全員が一体となり、

設備面、顧客対応面、技術面も素晴らしく努力研鑽の跡が伺われます。

私も心の勉強を通じて、心に思う事が肉体に与え影響していることを知り、

心の思い方ひとつで、健康で幸せにもなり、病気で不幸にもなることことも経験で知り得ましたからね。

川原歯科医院さんが歯の治療を通じて、地域社会に益々貢献され口腔内をピカピカにして差し上げて下さいませ。

今後川原歯科医院様が益々のご発展をなされますように、院長様を始めスタッフ全員の健康と幸せを祈念いたします。

心から感謝いたしています。ありがとうございました😊

家内は歯の治療は、まだ今年一杯かかりそうですが、早く元気に何でも食べれるように、食事が楽しくなりますように、どうかよろしくお願い致します。

夫婦で治療を受けていましたので、予約を同時の時間帯に設定頂きましたので助かりました。

『いつも喜んでいなさい、絶えず祈りなさい、全てのことに感謝しなさい』イエス様心理の言葉。

大麻比古神社です。屋根の葺き替え工事等がなされています。














最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (西風)
2022-08-28 17:31:46
こんにちは。
遅くなりました。
本日はありがとうございます。
これをご縁に末永くお付き合いの程、
宜しくお願い申し上げます。感謝♫
😊😊😊
返信する
Unknown (kokoro58333)
2022-08-28 18:00:19
こんにちは。
ご訪問コメントありがとうございます。
こちらこそよろしくお願い致します。
ご縁に感謝です😊
返信する

コメントを投稿