大抜擢♪

2013年06月04日 | 日記


一日生徒会長に大抜擢。
ココ、めちゃくちゃ喜んでましたわ!

朝、最初に幼稚園に来る子から
最後に登園する子までの間、
門に立って挨拶。

なので、今日は7時に幼稚園行きましたわ。
今朝はそんなに暑くなくて良かった~。
1時間は立ちっぱなしです。
そろそろお仕事終了かな~!

頑張れー。

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい~!! (ぱんだのばぁ)
2013-06-05 10:13:48
大抜擢だね~~!!
ココちゃんは何にでも一生懸命頑張ってるから
選ばれたのかな~~
よかったねぇ♪私も嬉しい~~♪

写真のココちゃん・・・・キンチョーしてる~~!!
いい思い出になっただろうね~
残り少ない幼稚園での生活を大事に過ごしてほしい。

ぱんだのばぁさん! (のこ)
2013-06-06 10:01:05
お久しぶりです~。お元気でしたか??
相変わらず、こっちからはヤフーブログは見れません・・。

キンチョーしてるの、実は
隣の男の子のせいなんですよ(笑)
一緒にやる事になって大興奮でした

後残りわずかで幼稚園も終わりになります。
いっぱい思い出貰ったけど、後少しもいっぱい楽しんで欲しいな
いいなぁ~ (はるる)
2013-07-06 19:20:25
そういうのに選ばれるっていいなぁ~~
すごくいい思い出だよね。
かっこい~
はるるさんへ! (のこ)
2013-09-30 13:01:24
めちゃくちゃ返信コメント遅くなりました!ごめんなさい~。

もうこの記事の出来事もずいぶん前に感じます。
ココも小学生になりましたU+203C早いものですよね。ココなりに色々頑張ってます☆

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。