Colors of Life

ミシンキルト独学中。数が増えてきたので、完成キルトは年別のカテに。

少しずつ

2020-09-21 11:37:03 | ビレッジ・キルト

代わり映えのしない画像だと思ったので
更新はしませんでしたが、
キルティングは
時間を見つけて
少しずつ進めてきました。

この写真を撮った時点では
「あと一本!」
というところでした。

夕飯の準備が
予定より早く終わったので、
その後
仕上げてしまいました。

糸処理も済ませ、
あとはバインディングだけ!

今年は
もうキルトを仕上げることは
ないと思っていたので、
嬉しいです。


息子の誕生日の為に
娘と一緒にデコレーションした
ケーキ。



忙しい中
時間が取れず
デコレーションが
かなり雑になりましたが…
遠目で見たら
大丈夫なはず。w

下のコーヒーケーキは
今日焼いたものです。

レモン風味のケーキの上に
クリームチーズと
クランブルを乗せて焼いてます。



最新の画像もっと見る