Colors of Life

ミシンキルト独学中。数が増えてきたので、完成キルトは年別のカテに。

サボり

2024-07-02 11:02:54 | ハギレのナインパッチキルト

トップは出来たのに、
一番嫌いな次の段階に行けず
放置してました。

周りにボーダーをつけて
もう少し大きくする事も考えてたけど、
大きくなればなるほど
次の段階がさらに苦痛になるので
やめました。

それに、
大きなキルトより
膝掛けサイズの方が
もう少し欲しいのでね。

放置の間に
鈴木敏夫とジブリ展へ。



平日を選んだのに
凄い人でした。


美術館の周りの紫陽花が綺麗でした。
近くには
紫陽花姫もいました。
(コスプレで写真撮影していて可愛かった)

先延ばしにしていても
誰かが代わりにやってくれるわけではないので、
さっき
猫たちがお昼寝している間に
”次の段階”
終わらせました。



キルティングは楽しいので、
今月中には
完成できるはずです。


この記事についてブログを書く
« わざと | トップ | 仕上がり »
最新の画像もっと見る

ハギレのナインパッチキルト」カテゴリの最新記事