ここだけの話・・・

マットのピット


07 マウイ日記番外編です。
こちらは、マットんちのピットブルです。
最初見たときに「お~デカイねぇ~」と思っただけでピットブルだとは思いませんでした。
後で聞いてビックリしました。(失礼ながらそのときは、MIXブリードだと思いました)
日本のピットブルよりかなり大柄でしたね。
うちのブルースも大きさだけは大きいのですが(細いけど・・)それよりももう一回り
大きかったです。
触ったときもかなりパツンとしててしっかりした体格でした。

ボクらがマットやロジャーと話し出したのですぐに置くに引っ込んでしまいました。
自分の立場を良くわきまえたきちんと躾の入った犬でした。
もっとちゃんと触っておけばよかったなぁ~。

コメント一覧

隊長。
そーゆーわけです!
りり。
人が話し出すと、「ボクも!ボクも~~!!」{ダッシュ}と
真ん中に割って入り、
話題の中心になろうとするブルース{いぬ}とは
大違いですね。{ごめんなさい}

やっぱり躾の問題でしょうか・・・?{汗}
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「07 マウイ日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事