ここだけの話・・・

07 マウイ日記番外編


オーリーのショップの前のピットブルです。
レッド×レッドノーズですね。
オーリーのショップのお向かいで気持ち良さそうにピットブルが寝ていました。
なんだか暖かそうな・・・というかラハイナは暖かいんですけどね。
寒いのが苦手なピットブルにはいい生活環境ですね。

近づいてみましたが、触るな!オーラを出していたので、そのままに・・・(笑)。
うちにもピット(ぶるやん)がいるんですけど、知らないピットは、おっかないです。
見るだけ見るだけ。

そういえばマットの家にもピットが2頭いました。結構デカイピットでした。
こちらはフレンドリーに寄ってきたので普通に遊べました。
マウイは、ピットブルが結構多いのでピット好きにはたまりません(笑)。

コメント一覧

りり。
ハワイは{いぬ}ピットブルかロットワイラーだと
ロジャーが言っていました。{グッド}

ちなみにロジャーは{いぬ}ダルメシアンを
飼っているそうです。{ルンルン}
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「07 マウイ日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事