ここだけの話・・・

07 マウイ日記番外編


この写真じゃ全然わからないと思いますが、台の上にあるのが
ブランクスになる前のレッドウッドです。
大きさごとに製材されていて、後はグルー&クランプ作業をされるのを待つのみです。
レッドウッドは、角材の状態でもかなり重く、クランプ終了後のブランクスは
持ち上げるのがやっとというぐらい重いです。
それだけ密度の濃いウッドということでしょうね。

そしてシェイプして巻いて出来上がったボードはまさに本物の輝きです。
ゼロが一個多い金額なのでボクには到底手が出ませんが・・・(笑)
PGAのプロとかからのオーダーがあるようですね。
カアナパリとかカパルア、ナピリあたりの別荘に飾るんでしょうね。
素晴らしい!

どうでもいいけどもっとましな写真を撮れなかったのかと
撮った自分は思うのであった(笑)。

コメント一覧

隊長。
これじゃぁなんだかわかんないよねぇ~(笑)
りり。
マシな写真ねぇ~

(*≧m≦*)プププ{ルンルン}
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「07 マウイ日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事