ここだけの話・・・

07 マウイ日記 一日目終了

そんなわけで、長かった一日も終わろうとしている。
帰りにSAFEWAYによって、夜に飲むビールと食後のデザートの
アイスクリームを買って帰宅。
今日のディナーは、お家でという事でしばしご歓談。

とにかくここにいる間は、健康的な食生活になる。
野菜中心というか野菜のみだな?
動物性たんぱく質は、チーズのみ。
ビールも1日1本。
ご飯は、ブラウンライス。日本でいうところの玄米である。
ビールは別として、ナチュラルでオーガニックな食生活なのだ。

今晩のおかずは、ケールという野菜を使ったカレーだった。
ケールとは、なかなかなじみが薄いが、あの青汁に使われている野菜なのだ。
以前にも食べたことがあるが、スチームされたケールとカレーが良くあった。
ヨーグルトを少しかけると更に美味しかった。
ご飯は、もちろんブラインライスでこれもよくマッチして美味しい。

食後は、先程買ってきたチェリーなんとかというアイスクリーム。
いつもは、チェリーガルシアという種類のアイスクリームなのだが、今日は
違うのを買ったらしい。これはこれでおいしかったなぁ~、チェリーの味だ。

そんなわけで眠気も頂点に達した午後9時、眠りについたのだった。

あ~、長い一日だったなぁ~。
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「07 マウイ日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事