本日も晴天なり

今日もこきゆは
風の吹くまま 気の向くまま

冬~こきゆの場合

2008年11月03日 17時11分22秒 | 不思議なこと
どんよりとした空の色が、冬の気配を寄り一層感じさせる一日でしたね。

風邪など引かれていませんか?


私の場合、良い事もそうでない事も、寒い季節に集中しています。

(乳がん告知は6月でしたが・・・)


11月は私のBirthday があります。

幾つになるか・・・わははっ (笑ってごまかす)

愛犬バン君の命日もあります。

12月早々、結婚記念日があり

愛犬バン君のお誕生日も12月でした・・・

それから、世界中にクリスマス

祖母の命日もあるし・・・

主人のBirthday があって

世界中にバレンタインデーがやってまいります。



去年 抗がん剤治療中で ツルッパゲ になったのも冬でした。

(ヅラは暖かかった



冬って人恋しい季節ですよね。

寒いだけじゃなくて、イベントもあるし、

なんだかワクワクする事も多いですよね。



今年の冬は、皆さんにも、私にも

暖かい出来事がたくさんありますように




ランキングに参加しています!

ポチッと応援お願いします♪






最新の画像もっと見る