カバディスト~井藤光圭~

カバディで広州アジア大会を日本代表になり、メダルを一緒に目指してみませんか?

水分

2007-12-20 23:00:02 | カバディ
ここ2日間、僕には珍しく体調が悪く寝込んでいた。とにかく、お腹が気持ち悪かったのです。そして、下痢なのに気持ち良く便が出ずに苦しんでました!


今日、病院に行った結果、胃と腸の風邪だったみたいです!

その病院の帰りに沢山ミネラルウォーターを買ってきて、いっぱい飲んだらその後、まさしく「祝便」が出ました!


そういえば、昔、1日6リットル、ミネラルウォーターを飲んでいました。これは、代謝を活発にして老廃物を早く取り疲労回復や健康に良いということでやっていました(実際、6リットルは、とても厳しく、殆ど4リットルぐらいしか飲めませんでした(;^_^A …)。しかし、これをやると小便の回数がかなり多く、外に出る仕事の時には、向いていないです!


しかし、水分をしっかり取るというのは、大事な事だと痛感しました!


よしっ、水分といえばビール!ビールをいっぱい飲むぞ…

あっ!これでは、肝臓が駄目になりますね(;^_^A …


でも、ビール6リットルなら飲めそう…

あかんあかん、要らぬ妄想をしてしまいました!


明日からまた頑張るぞ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿