本日のコートコンデイション

Kojima Tennis Clubのコート状況
テニス日記
連絡事項
子育て日記

8/12土曜:17時からのレッスンは中止です

2006年08月12日 16時27分35秒 | 本日のコート状況
予報通りの雷雨のため残念ながら中止です。
今夜は取手花火大会だそうで、高校生の渡辺君が楽しみにしていたのですが、どうでしょうか?(笑)

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (花火マン)
2006-08-16 11:24:29
取手の花火楽しみにしていた渡邉です。

残念ながら⑫日は雨でダメになって⑭日になりました(^-^)

浴衣が素敵でした。笑
返信する
取手花火大会 (kojima)
2006-08-16 15:47:54
やはり雨にたたられましたか(笑)。昔から練習サボって花火大会に行くとろくな事がないというのが定説です^^;。

ん?

浴衣がきれいだった?

ん?誰の?

高木君の浴衣か?(笑)
返信する
取手の花火大会 (花火マン)
2006-08-17 13:33:29
えっ!?そんな説はじめて聞きましたょヾ(^_^;笑

高木先輩の浴衣姿なんて見たら…岸本先生に目を手術してもらわないと...((((((^_^;)笑
返信する

コメントを投稿