本日のコートコンデイション

Kojima Tennis Clubのコート状況
テニス日記
連絡事項
子育て日記

新年、あけましておめでとうございます

2008年01月02日 07時30分00秒 | 連絡事項
教え子の初打ち会のため、5日ぶりにつくばに戻ってきましたが・・・・寒い。
東京から車外温度計みてましたが、どんどんさがる。
3度も低いんですね。
年末は房総の鴨川に、シャチのジャンプによる冷水をかぶりにいってきましたが、比べ物にならない位寒い・・。気をつけて練習しないと怪我しそうです。
みなさんも初打ちの日はじっくりと暖めてからテニスしてくださいね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年も宜しくお願いします (gen)
2008-01-02 23:37:28
小島先生、今日はありがとうございました。
また来年も宜しくお願いします。
次回はぜひ先生も参加してください。
げん
返信する
了解! (kojima)
2008-01-04 13:52:09
じつは今年はやろうと思ってミニラリーまでやってたんだよ。でもなつかしい面々が次々くるのでその接待の方が忙しくて・・・・と、言い訳しておきますねw。
737操縦しやすそうだねー。いつか乗り合わせたらコクピットに乱入してあげるね。
返信する

コメントを投稿