本日のコートコンデイション

Kojima Tennis Clubのコート状況
テニス日記
連絡事項
子育て日記

悪戦苦闘、実験中。

2011年11月29日 18時07分55秒 | 連絡事項

しかし、適当にいじってるだけです。

昔なら新しい物大好きな私なのでガンガンやっていけたのですが・・・・・年のせいか慎重になってフェイスブック入門とか検索しようと思ったり。

でもやめました。うちの子供たちのようにインターフェイスなんていじってるだけで何とかなるはず

少し若返った気持ちでいじってみることにしました。

こっちのブログだけを見てる方もぜひフェイスブックのアカウントとってみてください。

そうすると色々と世界が広がるかも

で、本題ですが、ブログも今まで写真を貼るくらいでしたが、フェイスブックからの応用ができるのではないかと思い実験します。

私の好きな曲みれてますかね?

 

Do As Infinity / ブランコ

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿