本日のコートコンデイション

Kojima Tennis Clubのコート状況
テニス日記
連絡事項
子育て日記

74歳のチャンピオン

2012年05月07日 20時40分02秒 | テニス日記
木曜19時クラスの加納先生(つくば市の加納医院の院長先生)がいらして優勝の報告をしてくれました。
実は軟式テニスでは県優勝・医師の全国大会で活躍される方ですが、硬式も強いのです。まともに打ち合うと私ではかないませんし、その辺の高校生では簡単に飛ばされるハードヒッターです(^-^;)。
お相手する時は、私の持つ全てのセコイ技を繰り出して何とか五分にもっていける位なのです。しかも進化は止まらずご自分に合った技術だけをとり入れるようになりました。
私も先生を見習い74才で仕事もテニスも現役でいたいなあ(^_^)ノ ―

最新の画像もっと見る

コメントを投稿