本日のコートコンデイション

Kojima Tennis Clubのコート状況
テニス日記
連絡事項
子育て日記

卒業おめでとう!

2006年03月02日 21時38分55秒 | テニス日記
輝きながら・・・・卒業していくジュニアたち・・・・はるかかなたの昔を思い出します(笑)

昨日、卒業式があったそうです。
うちのジュニアたちもいよいよ大きくはばたいていくのです。
時の流れの速さを痛感しています。
小さな時から知ってるさきこちゃんが、もう大学生・・・・。
早いなあ・・・あっという間に成長していきました。
濱崎君もますます落ちつきのある青年となり、きっと立派なスポーツ指導者に
なっていくと確信しています。

卒業はちょっとさびしいけど・・・・いいものですね。

人生で一番、輝いてる時を迎え、とても幸せな気持ちをわけていただきました。

いつまでも応援してるからねー!

がんばれよー!


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
卒業おめでとう! (堤美奈子)
2006-03-07 19:15:09
コーチご無沙汰です。

そうですよね!そっかそっか!

もう卒業ですよね2人は♪

さきこちゃん・濱崎くん卒業おめでとう!

濱崎くんは白子合宿であったけど、さきこちゃんはほんと久しぶりにみたかんじです。なつかしい。

とりあえずおめでとう♪

夢にむかって頑張ってね

影ながら応援してますぞ
返信する
進級おめでとう(?) (kojima)
2006-03-07 21:04:49
ひさしぶりですねー。

(おそらく)進級おめでとうございます(笑)。

返信する
もちろん(?) (堤美奈子)
2006-03-08 22:47:21
ばっちり進級ですよぉ!(笑)

ちゃんと大学2年生になれました

最近天気もよくて、春になったなって思います!

ほんとテニス日和ですよね

レッスン頑張ってくださいねコーチ
返信する

コメントを投稿