本日のコートコンデイション

Kojima Tennis Clubのコート状況
テニス日記
連絡事項
子育て日記

なんと19度(^・^)

2006年03月08日 19時50分43秒 | 本日のコート状況
4月中旬の気温でした!

いやあ、春ですねー。19度に上がりました。
テニス日和で最高です。
こんな日は思いっきり汗をかかせてさしあげましょう、ということで
今日は8の字ストロークをみっちりやっていただきました
みなさんいい汗かいてましたね(笑)。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
花粉のない夏みたい (豊田ママ)
2006-03-09 17:04:38
ぃや~、しごかれた!しごかれた!コートを思いっきり、ムダに走り回って足が生まれたての小鹿状態です。

苦節1年8ヶ月・・・よくがんばっているおばさんだと、自分に花丸・二重丸

花粉症の季節にもめげずにウィンブルドンに向けてがんばる~~~!ウィンブルドンを、ビール片手に観戦するのが、楽しみです。
返信する
re:花粉まみれ (kojima)
2006-03-09 17:34:57
今日はお疲れ様でした。いや立派なものです。ずいぶん進歩したものです。もっとしごきましょうね(笑)。



花粉はいやだけど、凍えるナイターテニスより暖かい日のテニスがいいですね。いい汗かいていただくために、私は花粉で涙を流しながらがんばります



ところで・・・・この写真・・・何年も前にさきこちゃんが我が家に遊びに来たときのものです。

ケンタがまだあどけないです。チョビが笑ってます・・・・・ああチョビーーーー・・・思い出してしまった・・・。春の日はどうしてもチョビと林のなかを散歩したことを思い出します。

さびしいなあ。
返信する

コメントを投稿