本日のコートコンデイション

Kojima Tennis Clubのコート状況
テニス日記
連絡事項
子育て日記

日野君登場!

2006年04月02日 14時38分29秒 | テニス日記
日野君、久しぶりの登場です!

大学生になり忙しいみたいで、久しぶりに来てくれました。
今日は予報では朝から雨・・・・・。
日野君が来ることは聞いていたので、彼の『晴れ男度』が試される場面となりましたが、なんと見事に一滴も降ることなくレッスンできました。

片倉・岸本組と日野・ユン組の団体勝負は、ダブルスは接戦で日野・ユン組が勝ち、シングルスは1-1となり日野・ユン組の勝利でした
みなさん好調のようで質の高い試合でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿