本日のコートコンデイション

Kojima Tennis Clubのコート状況
テニス日記
連絡事項
子育て日記

【あの人は今・・・育児休業中】

2005年08月18日 15時45分09秒 | 遠距離のあの人は今・・・
美砂さんがきてくれました(^.^)

といっても、うちのみーちゃんではありません。その名前を頂いた方です。
『○△入ってる』と私のコンピュータにも書いてある某企業に勤めてるの知ってましたが、こんなかわいい赤ちゃんを産んでたとは知らなかった
お話をしてるうちに気付きましたが、斎藤コーチと同級生だったんですね(笑)。男女とも強かったころですね。4月に復帰後、レッスンにきてくれるそうです。楽しみにしています。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おー、美砂だ。 (京都発実はお盆に帰省してました。)
2005-08-18 22:48:32
ご連絡が遅くなりましたが、8/13-17まで、柏市の植民地にならずに、確固たる市政の続く流○市の実家に帰っていました。正月が切迫早産による緊急入院、GWは生後2ヵ月半の娘を新幹線に乗せる勇気がなく、この度娘を初めて「みりん(ライバル社ですが・・・)の街、流○」に連れて行きました。親父が出不精(ワタシはデブ症)のため、今回が娘と初対面ということもあり、わが第二のふるさと「つくば」には、「また今度」ということにしましたので、管理人様にお逢いできずスミマセンでした。次回は悲願の「つくばエキスプレス」で行ってみたいと思います。(最寄り駅は何処なのでしょう?)

さて、美砂ちゃんですねぇー。お久しぶり、って会えていないけど(汗)写真見る限り、わが娘と同級生?でしょうか。娘同士のご対面を楽しみにしています。そのときまでに、ボケとツッコミを覚えさせないと!
返信する
つくばエキスプレス (kojima)
2005-08-19 16:15:03
そうですねー。やはりつくば駅から携帯でハイブリッド呼び出しがベストでしょう(笑)。先日、常磐高速の守谷サービスエリア近辺のTXと常磐道が平行して川を渡るところで試験走行のTXを目撃しました。用はないけどとりあえず乗って浅草にでもいってみようかな

美砂さんのお子さんは同級生みたいですね。女子ダブルス組ませてタイトルとりましょう
返信する
へぇ~。 (斉藤)
2005-08-19 23:25:08
みんな何してるのかなぁーってよく思ってました。おめでとうございます。かしこまっちゃったけど。びっくりしました。先日幼稚園から高校迄一緒だった人と久しぶりに会ったんだけど、全然変わってなくてびっくり。レッスンに参加されるんですか、楽しみに待ってまーす。あれ、キッズテニスじゃないですよね。
返信する
そういえば個人戦の優勝がない! (京都発未来の女子ダブルス)
2005-08-20 00:01:44
女子ダブルスのタイトル!、まず何を目指しましょうか?

55歳以上の全日本タイトルかな。そのとき父ちゃんは90歳以上で人生初の個人戦タイトルを目指す、とするか(笑)
返信する
re:キッズテニス (kojima)
2005-08-20 16:30:55
キッズテニスとはいえ1歳未満の方への指導は力量不足のためご遠慮願います(笑)。斎藤コーチがんばってね

当然、美砂さんのテニス復活ですよ。

なんでも留学中にはフルマラソンにも参加したそうで・・・・・・・・大会にも参加してもらおうかな
返信する
re:女子ダブルス (kojima)
2005-08-20 16:35:57
10数年先にはとりあえず、京都からつくばに転勤命令がくだってるでしょうから、関東ジュニアのタイトルではなく、ここは渋く関東中学のタイトルでいかがでしょうか。全国中学のダブルスのタイトルとれたら最高ですね。
返信する

コメントを投稿