本日のコートコンデイション

Kojima Tennis Clubのコート状況
テニス日記
連絡事項
子育て日記

1/24火曜のレッスンは中止です。

2006年01月24日 10時23分26秒 | 本日のコート状況
雪上ランニングによる圧雪です^_^;

15時のコート状況は、こんな感じです。
気温がどんどん下がり凍結しそうです。19時半のレッスンは絶望か・・・。



この雪のおかげで正月に太った分の半分は燃焼できそうです(笑)。
さてもうひとがんばりするか

下の写真が、17時の状態です。


臨時作業員2名のおかげで作業がはかどらず、完全に溶けきる前に凍結してしまいました。
スキー場からスケートリンクに変身です。
ということで・・・・


1/24火曜19時半からのレッスンは中止です。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ワ!すごい!! (豊田ママ)
2006-01-24 16:55:45
3:00でこんなに白銀の世界?私がまだ子供だったら、大喜びなのですが、そのような豊かな感受性はとっくの昔になくしていて、これを見ただけで、「あら、今夜のレッスンはお休みね?」と思ってしまいました。なんだか、この足跡、私の目尻に似てる様な気がする・・・ ムカッ!

返信する
残念ながら (kojima)
2006-01-24 17:07:33
臨時作業員を2名雇いなんとか間に合わせようとしたのですが・・・・・それが失敗でした

今夜のレッスンはスケート靴持参でないとできません。
返信する
○○の地上絵!? (蔵持)
2006-01-24 17:32:40
どこかの地上絵かミステリーサークルではないですが、見事な足跡です(笑)こんなに気温が上がらずでは、当分雪が残ってしまうんですかねぇ!残念です。正月太りを早く解消しなくてはいけないのにそして、今日も食卓は鍋(最後にラーメンを入れて)としますかぁ

圧雪ウォーキングなら私にもできそうです
返信する
ありがとうございます (kojima)
2006-01-24 18:03:25
昨日は雪かきのお手伝いをしてくださるとのお申し出をいただきありがとうございます。



鍋ですかあ・・・・おいしそうですね、最後のラーメン(笑)。
返信する

コメントを投稿