本日のコートコンデイション

Kojima Tennis Clubのコート状況
テニス日記
連絡事項
子育て日記

なつかしいこの人が帰ってきました(笑)

2005年07月21日 19時23分18秒 | テニス日記
腰を痛めてお休みしてた志賀さんがもどってきました(^.^)。

牛久駅近くの『ジャンプ』という理容・美容室を息子さんと経営されてる志賀さんは初年度からの会員さんです(^.^)。とても気さくで楽しい方です。ちなみに2番目の息子さんは栄進高校の主将を務めたジュニアで強い選手でした。おやじと違いイケメンでした^^;(失言)。

現在は木曜19:30からのクラスに来てますのでなつかしい顔を見に来てくださいね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿