本日のコートコンデイション

Kojima Tennis Clubのコート状況
テニス日記
連絡事項
子育て日記

すいか

2005年06月27日 09時46分32秒 | テニス日記
暑い日が続きますね。まだ梅雨でしたよね?

かなり疲れていたのか帰宅しを飲んだら爆睡してしまいました。子どもたちが起こそうと馬乗りになって暴れてたみたいですが動ずることなく粗大ゴミとなりきっていたようです
深夜に目が覚めソファーから起き上がるとテーブルにがひときれ・・・。きっと子どもたちが私の分にとっておいてくれたものでしょう(笑)。いつもははほとんど食べずなのですが、さすがに日中水分が流出してたみたいで食べてみました。なんと美味しい!がこんなに美味しいとは思わなかった。やはりは脱水作用があるのですね。深夜のみなさんも試してみてくださいね。あ、おねしょには注意ですけどね(笑)。

・・・あ、あれれ?・・・あまりの暑さで・・・・。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
絵文字 (kojima)
2005-06-27 09:52:22
携帯から投稿したため絵文字がでないみたいです。文章中の記号には「すいか」もしくは「ビール」を代入し読んでくださいね(笑)。
返信する
失敗見つけたり!と思ったら (豊田ママ)
2005-06-27 20:17:54
さあ、からかって差し上げようと思ったら、なんだ、気がついてしまったんだ、残念!



三角関数と三角関係の区別もつかない私に、すいかとビールを代入して読め、だなんて・・・トホホ。



「テーブルに、ビールがひときれ。。やはりすいかは、脱水作用があるんですね。。」これで、正解っ!

返信する
代入の仕方 (蔵持妹)
2005-06-28 12:51:32
豊田ママさんの代入の仕方に座布団1枚!!(笑)
返信する
代入の絵文字 (蔵持妹)
2005-06-28 15:18:33
コーチの絵文字(どっからかうまい具合に拾ってくる)に銀の脳を差し上げたい
返信する
re:銀の脳 (kojima)
2005-06-28 17:27:15
ありがとうございます。

銀の脳は3つで金の脳とかえてくださるのですね?

よし!がんばるか(笑)。
返信する
re:代入の仕方 (豊田ママ)
2005-06-29 19:13:05
座布団、サンキュー!百点満点でしょ?

それにしても、オリジナルメッセージが、めちゃくちゃ!それに対する、コメントも暑さですっかり狂ってるし、やってらんない!!!

銀3つで金1つ? 年末の福引券じゃあるまいし。

でも、大豆の飲み物にチャレンジといい、二つ目の銀も、ゲットですね。さて、3つ目は何で勝負?
返信する

コメントを投稿