本日のコートコンデイション

Kojima Tennis Clubのコート状況
テニス日記
連絡事項
子育て日記

春雨

2005年04月20日 12時28分24秒 | テニス日記
小雨は降出したもののなんとかテニスできました。よかった
今日の収穫はなんといっても松藤さんのサーブダッシュがなめらかにできるようになったことです。これは大きな収穫でした。木村さん・松田さん・原田さん・下生さんもきっかけをつかんだので後は反復練習でものにしてくださいね。

春雨とはいうものの濡れたら寒くなりそうな雨です。はやくTシャツ着替えないと風邪をひきそうです。

『春雨じゃ、ぬれて参ろう、ハックション!』どこかできいたフレーズを思い出すけど、お腹がへってきました。今日の夕食は『春雨と芝海老のとろみスープ』にしようかなあ。春雨をスープに入れる場合、煮崩れしずづらい緑豆春雨が最適なんですってね、知ってましたか?

参照 春雨の調理適正

さて緑豆春雨をスーパーで買って帰ろう。 




最新の画像もっと見る

コメントを投稿