本日のコートコンデイション

Kojima Tennis Clubのコート状況
テニス日記
連絡事項
子育て日記

心臓カテーテル手術を乗り越えて

2011年08月02日 19時23分29秒 | 遠距離のあの人は今・・・

 

 テニスは東京にもどられてからやっていないので数年ぶり・・・・しかも心臓手術の直後なので

しごきはやめときました

ジュニアのレッスンにまざり基本打ちだけですが、やはり素晴らしい身体能力とセンスでした。

もうちょっとやりたかったろうけど・・・・すこし足にきてたのでここまでにしました。

木曜までは滞在するそうですのでレッスンを見学にくるかもしれませんのでその時はよろしく。

でも試合に誘っちゃだめですよ・・・手術あがりの79歳ですので

孫みたいなジュニアと記念撮影しました。

左から、ほまれ君・田村君・けんたです。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿