本日のコートコンデイション

Kojima Tennis Clubのコート状況
テニス日記
連絡事項
子育て日記

X'mas

2006年12月24日 21時24分54秒 | テニス日記
今夜はX'masイブ。

我が家も今夜だけはクリスチャン(^_^;)。
例年は家でごちそうにケーキですが、今夜はお出かけしてみました。ノバホールの遊歩道のライトアップを見にいきました。つくばエキスプレスの工事があってからなかなか行く気にならなくて久しぶりでしたが、ずいぶん変わりましたね。
100本のX'masツリーも飾られ母校の学生たちのアカペラ路上コンサートも聞けて良かったです。年内はライトアップしてるみたいですのでまだの方はぜひ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿