本日のコートコンデイション

Kojima Tennis Clubのコート状況
テニス日記
連絡事項
子育て日記

試合を楽しもう週間 29日結果

2005年04月29日 16時27分45秒 | テニス日記
見事!豊田ママ・つんちゃんペア、ダブルス優勝!!

快晴!そして28度の最高のコンデイションで試合を楽しもう週間がはじまりました。
午前の部18名、午後の部25名となかなかの人数が集まり楽しい熱戦が繰り広げられました。

午前の部では第1シードの片倉ペアを粉砕した豊田ママ・つんちゃんのペアがなんとその勢いのまま接戦をすべてものにし、優勝しました。すごい!準優勝には熟練プレーの松藤さんとはじめてまもない小学3年生の綾ちゃんのペアが見事に入り、3位には粘りの吉田さんと小学生のカズ君が、4位には大越君と組んだ小学生のサキちゃんが入るなど、小学生の活躍が目立ちました。
(注)写真の後方で背後霊のようなVサインだしてるの、トップシートもらいながら敗戦した片倉さんですかぁ?(笑)。

午後の部では、実力者同士の熱戦が多かったですが、安定したプレイと見事なライジングリターンで岸本・日野組が優勝!準優勝には高校生の石川・今泉組、3位には同じく高校生の濱崎・大越組、4位には松藤さんと高校生の堤君のペアがはいりました。どの試合も見ごたえあるものでした。

また、コンソレでもおもしろい試合が展開され、楽しい一日をすごせました。
明日からも天気同様、熱い戦いが期待されます。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿