本日のコートコンデイション

Kojima Tennis Clubのコート状況
テニス日記
連絡事項
子育て日記

プール状態から急速に回復中!

2005年04月26日 15時20分43秒 | 本日のコート状況
大雨で一時プールになりましたが急速に回復中です!

このまま雨が降らなければ、レッスンは平常通りやります。


で、レッスンしたんですが、たいへんなことがありました!
な、なんとシングルスで豊田ママが次女のあやちゃんに勝ってしまいました

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大雨のあと (豊田ママ)
2005-04-26 18:23:23
こんばんは。ものすごい雨でしたね。今夜のレッスンは、当然むりかと思っていました。が、先ほどとは、打って変わって晴れてきましたので、できるかなぁと

思っています。そして

あと、一時間後・・・
返信する
re:大雨の後 (kojima)
2005-04-26 19:23:51
お待ちしております。

妹さんは常磐線事故のため遅れるそうですよ。
返信する
シングルス (豊田ママ)
2005-04-26 22:16:01
「豊田ママが、シングルスで、な・なんと次女のあやちゃんに勝ってしまいました」とは、どーゆー意味ですか?日本語の表現が適切ではありません。

綾は負けず嫌いで、「ママ、打ったときボコッっていってたよ」と、のたまってました。もちろん私は、大人ですから、「そうね、もっと上手になりたいわ」と受け流しましたけどね

親は、子供に勝ってしまうと、大変です。あとで遊んでもらえなくなるから、適当にあしらっておかなくてはならなくて。しかも、雨でボールが濡れているのがやだ、とか湿っているのがやだとか、ウダウダ。早く上手になって、こてんぱんにやっつけてやろう。
返信する

コメントを投稿