本日のコートコンデイション

Kojima Tennis Clubのコート状況
テニス日記
連絡事項
子育て日記

高須さん、おめでとうございます!

2006年02月26日 08時42分27秒 | 本日のコート状況
73年前の今日、かわいい赤ちゃんだったんでしょうね(笑)

最近は『体調が副体長!』とのコメントが続いてる高須さんですが、春になったら元気な姿をみせてくださると思います。
70歳を超えテニスを楽しむお姿は、みなさんに勇気と希望を与えてくださっていると思います。ガンを乗り越え、高血圧を乗り越え、脳梗塞を乗り越え、前向きに生きておられる高須さんをこころより尊敬しています。36歳で早く死んだ私の父と同年齢の高須さんを目標にがんばろうと思います。
さあダブルス組んで春のクラブカップで優勝しますか(笑)。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
誕生日おめでとうございます (蔵持妹)
2006-02-27 18:10:14
寒暖の差が激しいこの頃で、体調も崩しやすいですよね春が待ち遠しいです。私も高須さんのプレイする姿に、勇気をもらっている一人です・・・いくつかの苦難を乗り越えられているとは知りませんでした。少々のことで滅げてる私ですので、反省です。テニスを続ける目的はおばあちゃんになってもプレイできる自分でいたいので、私も高須さんが目標です(腕前は上がりそうもないですが、笑)コーチはおとうさんの分まで長生きしますよ、きっと親の年を超えたら長生きするってよく聞きませんかたとえ体力が衰えても、どこにいてもよく聞こえるその声で、テニスを教えてる姿が目に浮かぶのは私だけでしょうか春のグラスカップよろしくお願いいたします
返信する

コメントを投稿