本日のコートコンデイション

Kojima Tennis Clubのコート状況
テニス日記
連絡事項
子育て日記

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一週間ぶりのテニス (昔のお嬢さん)
2005-04-16 15:15:24
この春、花粉症だか、古墳跡だか、姉二人は、クシュン・グシュッ・ズリッっと絶不調です。おとーさんはサボっているので、この間に抜け駆けして、私一人で上手になっちゃおうっと。ボールがうまくラケットのスイートスポットに当たらないのは、敵がきちんと私のラケットめがけてボールを打たないからっ!!!

どなたか、楽してテニスが上達する妙技を教えてください。謝礼いたします。それにしても、写真の下にいる鳥が一匹だけ違うのは、どーして?しかも冷や汗まで・・・
返信する
昔のお嬢さんへ^_^; (kojima)
2005-04-16 15:35:39
>鳥が一匹だけ違うのは、どうして?



そうですか?みんなかわいいピヨコですよ。

それって老眼の始まりでは??(笑)
返信する
あれっ!? (豊田(姉))
2005-04-16 16:54:45
上のコメントは誰のかしら・・。私の記憶が正しければ、私が長女なはずだけど。

今日は久々のテニスでした♪うぅ、体がなまってる。ここまで打てなくなるなんて・・ガーン。また近いうちにできればいいな。誰か、遅れをすぐに取り戻せる方法教えてください(笑)それにしても、一番右の小鳥が微妙に落ち着きないのはどうして?老眼じゃないとしたら、勉強のしすぎかしら(爆)



P.S

コーチ、今日はありがとうございました。またすぐに帰ってきますので、ご指導よろしくお願いいたします!!そして、開設おめでとうございます
返信する
Unknown (koji)
2005-04-16 17:04:49
お姉さん、ありがとうございます。

連休には帰ってきてくださいね。    

返信する
あやゃ~?? (豊田(妹))
2005-04-17 12:20:18
あれ?!おかしいなぁいつの間にか末っ子になってる!私には、黙ってられない姉が一匹しかいないはずなんだけど・・二匹もいる!先週の火曜日は雨だったので今日は久しぶりのテニス♪そしてなぜか今日花粉症デビュー・・にしてはなるのが遅すぎる気が(笑)先日は階段からすべり落ちて大切なしっぽ跡地を打ちました。誰か階段から打ち身を作ることなくすべり落ちる方法を教えてください(笑)



追伸

コーチ、素敵なブログ読んでいてとても楽しいです(^^)ちょくちょく遊びに来させていただきます
返信する
妹さんへ (kojima)
2005-04-17 13:07:35
やはりあごを引いて猫みたいな体勢で受身をとるしかないのでは(笑)。とにかく頭じゃなくておしりでよかったね
返信する
3羽とも同じに見えるのは・・・ (ダースベー子)
2005-04-17 16:20:47
私だけ?



昨日は久しぶりに美人三姉妹にお会いできて嬉しかったです。

おとーさんは、また脱走中でしたね←あ、人のことは言えない



三女さん

怪我のデパート、ダースベー子からの神の助言。

こころして有難く聞くように!!

階段から落ちても怪我をしない秘訣!!それは・・・・じゃかじゃかじゃ~ん!!

お尻に天然の座布団を装着することでっす!!

ちなみにダースベー子は、分厚い極上のを装着済みです。

私が言うとほんと信憑性が無いな~、とほほ。

お大事にね。
返信する
ん?美人三姉妹? (豊田ママ)
2005-04-17 19:52:22
もっと大きなフォントで、太字で「美人三姉妹」と書いてくださーい。

ホモサピエンスの退化器官である尾てい骨を痛めないためには、肉襦袢をつけるのが一番なんですね。でも、ダースベー子さんから聞いても、ご当人には、実践が伴っていないのよね~。理論だけは、心して、ありがたく承りましたけれど、説得力なーし!!!

ハップ薬をべったり貼っているから、家の中いっぱいに刺激的なにおいが充満しています。悪い夢を見そう
返信する
re:フォント (kojima)
2005-04-19 10:27:44
>もっと大きなフォントで、太字で「美人三姉妹」と書いてくださーい。

 

了解しました。書き直しときます(笑)。

返信する
re:re:フォント (豊田ママ)
2005-04-19 18:34:16
サンキュー!

ダンケシェーン!

メルシー!

スパシーヴァ!

グラッチェ!

グラッシアス!

ありがとう!
返信する

コメントを投稿