本日のコートコンデイション

Kojima Tennis Clubのコート状況
テニス日記
連絡事項
子育て日記

肉離れ

2006年09月15日 20時01分59秒 | テニス日記
コート2面ダッシュを記録をとりつづけついに昨日自己新をマーク!
やった!まだ走れるなあ。よしもう一回!(^^)!

3回目・・やらなきゃよかった・・・コーナーをまわったところで『ビシ!』
太もも裏の肉離れです(笑)。
ケンタの保育園恒例の親子マラソンを目指し、毎朝5km走り、コートではダッシュ系トレーニングを積んでました。
今週は雨が多くほとんど走ってなかったので、久しぶりだというのもあり、準備運動をあまりしなかったということがありましたが・・・・やはり・・・年(笑)。

昨日、今日とレッスンしましたが、球出しは大丈夫です。テニスは意外とはやくできるかも・・・。でもマラソンは無理かなあ・・・。
『パパ、大丈夫??』と不安なケンタの顔が印象的でした(笑)。いざとなったら私より速い記録をもっていた家内の出番です。その方が良い結果でそうです。
長女のみーちゃんの時に優勝してるので、なんとしても連覇を狙いたかった

みなさん、準備運動はしっかりやりましょうね!! 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
痛みますか? (豊田ママ)
2006-09-15 20:31:16
ブログを見て、びっくり!!!

肉離れですって経験がないのですが、とても痛いと聞いています。痛みはどのくらい続くのですか? しょんぼり、小石を蹴っているコーチのお姿が、目に浮かぶようです。

早く治りますように・・・どうぞお大事になさってくださいませ。
返信する
ありがとうございます (kojima)
2006-09-16 10:52:37
痛いレベルは5段階の4でかなり痛いですよ。特に琴ちゃんが痛めた所に狙いすましたようにジャンプして落ちてきた時は最高です(笑)。

しょんぼり小石を蹴る暇もなく小学校の運動会で大球転がしをしてます。顔ゆがめながら^^;。教員の子供は運動会が重なり父子家庭となる定めゆえ、がんばらねばなりません。小学校の親子競技がランニングでなく良かった(^_^)
返信する

コメントを投稿