f1.4 オールドレンズ

最近カメラはじめました。
撮影した写真にアドバイスを…。

2014冬 気になるもの

2014-10-27 16:09:19 | 日記
この数年買いそびれてるピーコート。
MHLとかオーチバルなど5万円以下のものを探してます。ポストオーバーオールズとかcoronaとか格好良いけど高いのと、本格的なんだろうけど…丈が長くて着た時のバランスが悪い気がする。


眼鏡も視力が落ちたので買わなきゃなぁ~。

シンプルで太めの黒メガネを探し中。


UNIQLOでチノパンを1990円?で売ってた。
凄いなぁ~。シルエットがよければ買いかも!


気に入ってたカンペールのエンジニアブーツが壊れたので、ブランドストーンのサイドゴアブーツを買いました。雨でも全く問題なし!
ただし、靴下は擦れてボロボロになりやすい。


iPad mini2も気になるなぁ。
古いiPad2を使ってますが、デカくて重いんですよね~。iPad mini2と3はCPUが共通で、違うのは指紋認証だけ?だとしたら2で充分!


でも、そんなに金ないし! (T_T)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿