f1.4 オールドレンズ

最近カメラはじめました。
撮影した写真にアドバイスを…。

CCDヨゴレ

2014-10-27 16:50:09 | カメラ
白っぽい空を撮影したら空に黒い点々が、またまたセンサーヨゴレだ!
ブロアを使ったが取れません。
ガーン!また富士フイルムのサービスセンターへ行かねば!面倒臭い!
と思ったら池袋から六本木に移動してました。


清掃が終わるまで1時間…ミッドタウンをブラブラするか。ここもヒルズも興味あるショップがないんですよねぇ~。

正直つまらん。

清掃が予定より早く30分で終了して助かった。
ちなみに代金1,500円也。

なぜ、CCDにあんな液体が飛び散ったようなゴミがついたのか?
原因はエアーダスターしかありえない‼︎
カメラ用と書いてあったから大丈夫かと思ったが…やはり液体が飛び散ってたようだ。
今後は使わないようにしよう。


どうでもいいけど、帰りに寄ったお店に入れなかった。ショック!ここも予約しないと入れないようになったか‼︎

最近、食べログのせいで
行きつけの店に入れない!
昔は、先輩に連れて行ってもらい美味しい店を教わったものだけど…。
今はネットで探して「こんな店知ってるんだぜ!」って通ぶるんだろうなぁ~。

なんかやな感じ。(。-_-。)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿