f1.4 オールドレンズ

最近カメラはじめました。
撮影した写真にアドバイスを…。

四川料理のお店

2016-02-15 15:14:17 | 日記
今までに色々な四川料理を食べましたが、
意外と微妙な店ばかり。

結構有名店なんですけどね…。


そこで、友達オススメの四川料理「珍々」へ。

周りは民家。
ありました。店内を見ると以前は寿司屋だったみたいです。

頼んだのは…
料理名は適当ですが、豚肉とキュウリの炒め物、麻婆豆腐、マッシュポテトの挽肉あんかけ(辛くない)美味しいです。四川料理って香辛料がガリガリそのまま入ってたりして雑なイメージがあったんですが、ここは丁寧な仕事がしてあるイメージ。

長芋とピーマンの炒め。


汁なし担々麺
混ぜてみました。
汁なし担々麺は、ほうき星の方が好きかな。

辛いチャーハン!
これは美味かった。大好きな乃木坂のドラゴンチャーハンといい勝負だ!

小岩恐るべし。


翌朝は、お尻が痛かった。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿