平凡な日々

ジャンク買ったりパソコンいじったり
平凡なつまらない日々を書き綴ったりな日記

デスクトップバトン

2009年11月07日 11時35分02秒 | パソコン関連

ルール◆


 これを見た人は、必ずデスクトップのスクリーンショットを日記に載せます。
 執行猶予はありません。
 あまりに名誉毀損だという場合には、
 アイコンやファイル名に修正を加えてかまいません。
 しかし、あまり修正しすぎるとおもしろくないのである程度自粛しましょう。
 早速すべてのウィンドウを最小化しましょう。



Q01.あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ。

 シンプルすぎてつまらん といわれることはある

Q02.OSは何?

 Windows7

Q03.これはあなた個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン?

 個人所有のメインさん

Q04.この壁紙は何?どこで手に入れた?

 HPで公開されてる壁紙ですね、
 シンプルだからこういうの好き。
 (ほんとは時間で三種類変わるように設定したんだけど
 (かわらん

Q05.壁紙は頻繁に変える?

 んー気分次第だからすぐ変えるときは変えるし
 気に入ってる場合はそのまま
 
Q06.デスクトップのアイコンの数はいくつ?

 二個ですねー
 [rec_27.wav]ってのはカセットデッキが調子悪いのでそれを録音したもの
 [GF9500GT.png]ってのはWin7でRS2の動きがおかしい時があるので調べ中
 …不具合だらけじゃねーか

Q08.何かこだわりはある?

 あまりごちゃごちゃするとなんか嫌。 整理整頓

Q09.今回、このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した?

 起きて(といっても11時だけど)すぐだったのでそんな暇ないです(´・ω・‘)

Q10.最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という5人

 指名すると相手さん困りそうだし、見てくれてなかったら空しいので
 ご自由にどうぞー


最新の画像もっと見る