仁淀川酒乱会 鯉心

仁淀川で酒を飲みながら鯉を釣る その他、日常の雑事を綴る

運動してますよ

2022-07-22 13:45:29 | 日記
しほちゃんと会うのは半年以上振りやった。でしほちゃんが言うてくれた。ちょっとデカくなったねって。
今年の2月くらいからやったかしら、ダンベルを使いだしたの。それまでも腕立て伏せとか懸垂しよった。何年も。けどそんなに変わらんかったのよね。
でもダンベル使いだいて、ちったぁ成果がでゆみたいや。
たまに会う人に言われたら嬉しいわ。

ぼちぼち頑張るで!

今日はダンベルして山歩きしてきた。
さぁ飲むぞ!










最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mitanimomo)
2022-07-22 14:18:06
グッと筋肉質に成っちゅうね~大胸筋も張って!
さぞかし酎ハイが水みたいに沁みるろう。
Unknown (仁淀川酒乱会 鯉心)
2022-07-22 14:23:30
mitanimomoさん
でへへ 友達にゴリラと熊がいますんで、そこそこモチベーションが保てます。

ダンベルして山歩きしたら、汗で600グラム体重減りました。やばっ
350一本で酔いました!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。