仁淀川酒乱会 鯉心

仁淀川で酒を飲みながら鯉を釣る その他、日常の雑事を綴る

しほちゃんと飲む

2022-07-17 17:46:29 | グルメ食い物
わしの数少ない友達、しほちゃん。学生時代からかれこれ20年以上の友達や。
国家試験の前日に明神君と3人で昼から飲みに行って、全く記憶無いばぁ酔うて、しほちゃんが財布落としたのは強烈な思い出や。

こないだも宴舞堂とカラオケでどっさり飲んだ。しほちゃんはかなり強いきなかなかしんどい。けど楽しかった。
〆は和楽路屋の蕎麦にした。なんでうどんにせんかったんやろ。まぁ記憶無いけどね。そして転けた。左肘が痛い。しほちゃんは上着とピアスが無いなったらしい。
まぁこのくらいの損失なら良し。
しかしタコ美味しかったわぁ
やっぱり追手筋宴舞堂は最高や


















最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mitanimomo)
2022-07-18 18:36:30
此間高校からのチンと飲んだ翌朝スマホ紛失しちょった。
店に忘れた覚えは無いき自宅近場やおけど丁度会議でバイブにしちょったき呼んでも音出ん。
ほんなら犬の散歩のおばあさんが「あんたんくのや無い?家の前に落ちちょった」
助かりました。

暫く和楽路屋食うて無いな~。
Unknown (仁淀川酒乱会 鯉心)
2022-07-18 18:41:58
mitanimomoさん
スマホ無くすのは恐ろしいです。財布も鍵も困りますが、スマホはほんと困る。
物を無くすばぁ酔いたくるのはキツいですね。
あって良かったですね😃
お互い気をつけましょう。
カラオケロイヤル、安くてハイボールが濃いです。どんな酒かわかりませんけど、確実に記憶持っていかれます。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。