仁淀川酒乱会 鯉心

仁淀川で酒を飲みながら鯉を釣る その他、日常の雑事を綴る

スノーピーク おち仁淀川フィールド

2018-05-04 00:09:25 | 日記




越知にできたスノーピークのキャンプ場。
できたばっかりやし、スノーピークがやりゆうき豪華で綺麗な。
そして客層は大金持ちな印象。高い車ばっかり停まっちゅうし、テントも全部高いもんやった。

トレーラーハウスの住箱。中は小さいテーブルと椅子、それとベッドとエアコン。ベッドで寝たまま仁淀川が見えるのは贅沢や。

しかし高いと思う。金持ちからしたら普通なんかもしれんけど、下流の黒瀬キャンプ場は川原にテント張ったらタダで。コテージ借りたって一棟3000円とかやし。
大体キャンプやに、なんでホテル泊まる並の金払うんかなぁ。川原でテント張ったらえいやん。不便なけど、それがキャンプやん。

このキャンプ場から見える川原は何回か釣行したことがある。今は無きSONIAによる綺麗なトイレもあるし、便利なとこやったわ。

まぁお金持ちはキャンプに来たらえいわ。わしのおすすめは冬やね。仁淀川の水がうんと綺麗なき。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほお~♪ (むらさき)
2018-05-04 23:04:44
きれいやね♪
ほんで、おいくら万円よ?
これからは田舎のキャンプがブームらしいで♪
お風呂と寝るとこと台所があってキャンプ気分が楽しめるなんて、最高やん♪
魚釣って、水遊びして、夏ならセミやクワガタ取って、夜はBBQよ♪
最高♪
返信する
むらさきさん (仁淀川酒乱会 鯉心)
2018-05-05 01:30:25
テントを張る場所が4320円。
トレーラーハウスの住箱が17280円。

流行るかもしれんけど、都会の金持ちの間でやろ。
レクサスのでっかいSUVで乗り付けて高いテント張って綺麗なブランドの服着いて…

ケチんぼのひがみよー
返信する
(-""-;) (kohaku)
2018-05-05 02:27:31
見てきたのね_(^^;)ゞ
確かに綺麗や(^.^)でも車が増えると問題も増える( >д<)、;'.・
あの狭いとこ必ず突っ込んで来るやつが(-""-;)
そしてすれ違いできんで数珠なり( >д<)、;'.・
看板増やそうがあまり効果なし(^_^;)))
わたしゃGWなんて最後の最後で準夜明けの休み休みしかないわ_(^^;)ゞ
んやき車が邪魔になる( >д<)、;'.・
通勤路にお邪魔虫(-""-;)
ストレスたまる(*ノ´□`)ノ
返信する
kohakuさん (仁淀川酒乱会 鯉心)
2018-05-05 05:46:07
じゃろぅ
絶対kohakuさんの邪魔になると思いよった。
あんな電工掲示板みたいなの都会もんは知らんんじゃろ。わしが見に行った時も、普通につっこんで来たわ。信号機🚥と違うもんねぇ。
接触事故でもされたら… 確実に遅刻…
最悪やん
返信する
Unknown (ハマちゃん)
2018-05-10 15:23:56
キャンプやないでね笑笑 グランピングとやらが流行っちゅうき、その延長線上やろかね
そんな箱に17000円も払うがやったら自分はそこの河原に虫除けの蚊帳付タープ張って高級肉と生サーバーおいて焚火でもしよる笑笑 ほんで朝は高級豆挽いて贅沢なモーニングを作って食べて帰る笑笑 ビンボーの僻みです笑笑 てか情報有り難かったです♪
返信する
ハマくん (仁淀川酒乱会 鯉心)
2018-05-11 12:57:30
なるほどグランピングやねぇ
越知にはもう1つキャンプ場できそうやし、本山町はmont-bell監修でアウトドアの何やらができるし… 金持ちの間ではやっちゅうんやろか

今年はキャンプ飲みしたいねぇ
あ、わしハマくんにアメゴ釣り習いたいのよ
返信する
知らんやろうにゃぁ~ (タメやん)
2018-05-14 22:55:55
日ノ瀬・本村・小浜・宮の前公園キャンプ場もあるでよ。←ハヤシもあるでよ。(南 利明)調で。
返信する
タメやんさん (仁淀川酒乱会 鯉心)
2018-05-15 13:33:20
ググりました。
ハヤシライスの画像が出てきました

このキャンプ場は日ノ瀬です。んで、宮ノ前にも作ってますね。
本村でもキャンプしましたが、浅くて釣りにならん感じでした。
小浜は対岸から見たことしかないです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。