こころのままに

カメラ片手に 
気軽にスナップ

白い山茶花

2007-11-25 | 花、植物

シロのサザンカの花が今は満開状態です。
シロが終わる頃にはピンクが咲いてきます、今も早めの花が
ちらほら見えていました。
クリックで5枚です。

<
<

11.20撮影

コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« よき日に~ | トップ | 今日の庭には »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
山茶花 (鎌ちゃん)
2007-11-25 09:19:35
鎌ちゃんちの山茶花は、
咲きそうでなかなか咲きません。
例年、もう咲いているはずなのに。
やはり、温暖化かな?
いいな~、このように色々な手法で
写真紹介できるの。
ところで11月20日のあの写真が
忘れられないのですが、
2枚ほど組写真で紹介したいのですが・・。
どれもすごいので、選ぶことが出来ません。
お気に入りをお願いできませんか。
あつかましく、すみません。
返信する
綺麗に撮れていますね   (ホランナビ日記の宿六)
2007-11-25 10:57:45
おはようございます 玲姐さん

最初の一枚目の写真が余りに鮮明に撮れていたので
思わずコメントを入れたくなりました。

照明が素敵なのですが 自然光ではありませんよね?
自然光なら 「無茶苦茶に 綺麗やんか~!」 と
徒然亭一門の小草若が言いそうですね。

喜代美が弟子入りした後「ズッコケた笑い」が消えるのでは・・・
と心配しています
返信する
玲様 (かめ姫)
2007-11-25 19:06:38
こんばんは。昨夜、玲様宛てにメールをしたつもりなのですが、うまくいかなかったかもしれません。この度、私のブログを終了致します。いままで大変お世話になりました。心より御礼申し上げます。リンクもありがとうございました。お手数ですが、どうぞ削除をお願い致します。今後も御身体をご自愛の上、ご活躍をお祈りしております。また遊びに来ますね!ではどうぞお元気で。
返信する
純白って (furatofumi66)
2007-11-25 19:36:04
いいですね!
花嫁さんも白のままから染まっていくのですね。のお姿が初々しくて素敵

娘のときを思い出しちゃいました。もうすぐ二人目が生まれるので子育てに
したりしてるみたいです。

返信する
初めまして。 (のんのん~☆)
2007-11-25 20:05:00
サザンカとは、こんなに愛らしくて、かわいいお花だったんですね!妖精がお花の近くにいそうな気配がします‥こんなにきれいに撮ってもらえたらサザンカもさぞかし、嬉しいことでしょう~
返信する
今晩は。 (鎌ちゃんへ)
2007-11-25 20:41:34
サザンカのシロはもう終わりそうですよ、まだ咲きませんか?
ピンクはこれからですから、そちらもこれから~でしょうか。
あの飛んでいるアブの方ですか。どれが良いでしょうね私も迷ってしまいます大した事もないものばかりなので~
後程投稿いたしますね。少々お待ちください。
いつもご贔屓にしていただき
有難うございます。
返信する
今晩は。 (宿六さんへ)
2007-11-25 20:56:37
>「無茶苦茶に 綺麗やんか~!」は
嬉しい一言です。
私は「無茶苦茶に 嬉しいやんか~!」と宿六さんに
お返ししたいです。
庭のサザンカの木を外で撮っています、なるべく自然のままのところでと思っていますので。
「喜代美」のご心配はないのでは~相当ドジをしてハラハラさせられるのかも、

こちらもご無沙汰で~
毎日見ているのでご一緒の気持ちになっていますが~
ここを見て頂いているのかな?師匠は~と少しグレかかっていました(笑) 
返信する
今晩は。 (かめ姫さんへ)
2007-11-25 21:05:25
頂いておりました、今日は日中出ていましたのでお返事が出来ずにごめんなさい。
急な事なので面食らって居ますよ。
ブログを止めるのですか、…何か理由はあるのでしょうが淋しいですね。
PCしかお話し相手が居ないなど云われていただけに
ビックリしていますよ。
また再開の時期が来た時はご連絡お願いしますね。
12月は如何ですかね。
いつも見ていただいて有難うございます。
返信する
今晩は。 (furatofumiさんへ)
2007-11-25 21:11:24
純白の花嫁さんはいつ見てもいいものですね。
その場の雰囲気のようなものばかり写していますが
留袖でカメラも一寸可笑しいかななど~
でも写したくてしょうがないのですね(笑)
有難うございました。
返信する
今晩は。 (のんのんさんへ)
2007-11-25 21:16:10
はじめまして!
ようこそお越しくださいました。
わが庭の花たちをよく撮っておりますがサザンカや
ツバキの木が多いので、これから楽しみなのです。
のんのんさんのアドレスが解らないのでお邪魔できません、
今度ぜひ教えてください
ご訪問いただいて有難うございました。
返信する