こころのままに

カメラ片手に 
気軽にスナップ

この辺りはエンドレス

2021-09-12 | E-M5 Ⅱ








裏庭では白い花  ニラの花が満開 いつものUPながら

一日前は赤い花だったが 今回は白だけで 

今どちらでもニラの花がよく咲いている  わが裏庭でも毎年UPすることになり

今年はどうかなと思いきや  折角だからと又もって撮っている


昔  植えたのだろと思うがその後何もせず野放しのニラ

いつの間にか芽が出 ニラの姿 花が咲き 種が沢山落ちる  それの繰り返しで

エンドレス

黒い小さな種が実れば もう一度傍まで行きますから二度のご奉公

 
脇に育ち過ぎた青じそもどんどんのびのび大葉に 以前はシソの実を待っていい時期に漬けてたが

今は放置のち実が落ちエンドレス 


























TAKUMI/匠 松谷 卓







この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 黄金の波 | トップ | そこのお花たち »
最新の画像もっと見る