こころのままに

カメラ片手に 
気軽にスナップ

黄金の波

2021-09-11 | E-M10 iPhone


今朝は曇り空 秋晴れはお預けですね


ここから昨日のこと




午後の3時ごろになって車を  123号線を走っていて

以前冬の頃ここから写したことを思いだして  急遽小休止

実りの秋 首を垂れる稲穂が秋空の下黄金色映えている この光景は心豊かなものに

 

時期が違うと何かが見えるものだと 橋を跨いで隣町ここはお気に入りになった

あの時も午後なので眩しくて 同じシチュエーションになってしまったが

偶然稲穂を刈る前の黄金の波に出会えて 田園の光景に自己満足の日でした


































































”ミニチュアライズのクリエーティブモード”でもデジカメ持参
スマホとE-M10(9-18㎜)参加の3機種で欲張りました 
少しづつカラーが異なる点失礼します


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝日 | トップ | この辺りはエンドレス »
最新の画像もっと見る