こころのままに

カメラ片手に 
気軽にスナップ

入学式らしい

2005-04-03 | 雑記
プールへ出かけた。途中に私立の大学がある。
今日は入学式なのでしょう。丁度終わったらしく
正装した新入生たちがぞろぞろと出てきた。
晴れ晴れとした笑顔の若人たち、
こちらもなんか嬉しくなる。これからの夢と希望を
胸膨らませながらの第一歩ですもの。
がんばれと応援したい。
どうりで車も渋滞。でも爽やか。

珍しくチーコが猫ジャラシで遊んだ。
カメラを向けたら、カメラをにらんだ。凄い目に。
たまには運動しないと、・・・・・私も同じ。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キッチンで一丁前 | トップ | 理毛パーマがいい »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今晩は (aki)
2005-04-03 20:39:03
今、大阪はちらほらと桜が咲き始めました。

今日は入学式ですか?・

我が家の長男もこの春、めでたく大学生です。



入学式は桜が満開になるのではと、今からわくわくしています。

チーコは後姿がとてもかわいい猫ですね。



私は猫が大好きです。



画面のチーコの背中をなでなでしています。
返信する
ご入学おめでとう (koiredawa)
2005-04-04 09:39:22
おはようございます。

大学の入学おめでとうございます。

嬉しいでしょうね。本人もご家族も。

桜が似合いますよね。



チーコの後姿褒められてうれしい。

私も気に入ってるの。だれかに認められたかった。

かわいいよね?

親ばか



また遊びにきて。
返信する