こころのままに

カメラ片手に 
気軽にスナップ

理毛パーマがいい

2005-04-04 | 雑記


今日は、4週間目に行く美容院の予約の日
1度行っておけば、毎日がとても楽できます。
理毛パーマのお陰です。



上の写真はお店正面 下は、中の様子少しボケました。



完成しました。どうでしょうか?
私としては満足してますが。。。。。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 入学式らしい | トップ | お煎餅 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
理毛パーマ (aki)
2005-04-04 23:12:56
今晩は、

行きつけの美容院 とても明るい雰囲気のお店ですね



パーマもとてもきれいにかかっているみたいだし、襟足もとてもきれい



後ろ美人かな??
返信する
いつもドーモ (意無僧・蛍)
2005-04-05 08:20:50
いつもコメントいただきありがとうございます。

それと、本当は記事にコメントしなければいけないのですが、私は「理毛パ-マ」って、よくわからないので勘弁してください。



ようやく、一つの山場であった「歌曲発表会」が終わりまして、今はホッとしております。koiredawaさんにおきましては、私と同じような人前で演じる趣味をお持ちですので、私の思いはよくわかっていただいたと存じます。パソコンでは指南もさせていただきますが、舞台根性はkoiredawaさんの方がずっと先輩ですので、これからもいろいろご指導ご鞭撻いただかなければなりませんね。

応援してくださってありがとうございました。

またすぐに発表会がきますの、頑張ります。
返信する
いつもアリガト (koiredawa)
2005-04-05 09:20:58
写真の複数掲載で悩んでましたので、

思い切ってこんな題材で、

akiさんは、出来るのでしょう?



バックシャンだなんて、一応うれしいかナ・・・・

理毛はほんとに楽なのよ。実感

面倒くさかりのわたしには。
返信する