こころのままに

カメラ片手に 
気軽にスナップ

小さいもの見つけた

2019-10-29 | E-M1

早朝のこと
何気に 枝先に見えたのはシジミチョウ 小さいのによく見つけられたと
カメラで見つめると やや2羽いる カップルか
昨夜はここにご宿泊なので よい夢でも見られましたか

可憐なカップルの周りをぐるぐる回って 
カップルが美しく見えるのは…
 小さな世界にひと時のめり込み

どの角度?バックは? お気に入りはと聞きたい

1・

<以下画面クリック>
2・ 3・ 4・ 5・


6・ 7・ 8・ 9・


10 11


同じ蝶でお遊びごめんなさい もし総合的に何番がいいと?感じられたら
心の中で呟いてください






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 帰り道 | トップ | 予感 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは♪ (ポージィ)
2019-10-29 14:55:32
朝の気温も低くなってきて、夜を過ごした蝶たちも、体が温まるまで
活動開始といかないようになってきたのですね。でも同時に複数とは
珍しいと思います。良い場面に良いタイミングでお会いになられましたね。
バックは赤系・グリーン系・グレー系どれがお似合いでしょ。
あれがいちばん好きかな、〇番。
心の中でつぶやきました。
返信する
ポージィさんへ ()
2019-10-29 20:26:28
小さい蝶で見過ごすようでした、すぐにカメラ。
まだジィーとしていたので動けない状態だったのでしょう。
私のいいおもちゃになってしまいました。
ここでバックの色がメーンのように、多分今まではないかも、
沢山見ていただくのにサムネイル利用とは。
どれも捨てがたい私のケチ精神ですね。
ありがとうございました。
返信する