こころのままに

カメラ片手に 
気軽にスナップ

帰り道

2019-10-28 | RX100Ⅵ

愛宕神社に参拝しなければ と思いつつ鳥居の先石段を行けば

適当にしないと後が大変よ という声が聞こえたような
今度にしよう と撮りながら降りてきた

御多分に漏れずここでも「恋人の聖地」



















































































帰り道ふもとの道路に出るところで 振り返る

行きは適当に来ているので  ここから入るのも途中でナビで確かめて





~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
priusPHVの1か月点検も終わり 少し遠出は初めて
ここから常磐高速道に行こう この車での高速走行も初めて
 
SAでランチでもとフードコート見渡すが混み合うし
落ち着かないし量が多い物とか 皆でわいわいなら良いが 
 隣のいつものスタバにて間に合わせよう

ここのETC専用のICで降りてみよう 190円
高速道走行しなくてもいいのに面白がってあちこち
今回はガソリンに代わるところもこの目で確かめた
自宅ではすぐに充電 2時間半くらい

今日はすべてのテスト終了 しばし休養の気分から
スイッチオン正常の気分スタート開始かと   大げさな

































コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 晴れた日には | トップ | 小さいもの見つけた »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは♪ (ポージィ)
2019-10-28 10:02:23
大雨翌日、こちらはいまひとつスッキリせずの空模様でしたが(予報は晴れなのに)、
玲さん地方は青空が広がりましたね。そんな中、愛車のテスト走行を兼ねての
ドライブへいらっしゃったのですね。山道あり、高速走行あり。
山の上は見晴らしがよくて気持ちよさそうです。思わず深呼吸♪
愛宕神社の鳥居の先の階段、比較的なだらかながらどこまで続いているのか
見えないのが心配にもなります。無理はしないに越したことありませんね。
こちらのSAには、広くて立派なスタバがあるのですね。
美味しそうなランチ、ごちそうさまです。
返信する
ポージィさんへ ()
2019-10-28 19:44:04
青空見てからどっこいしょとお出かけなので、
どこへ行こうかも決めてなく、お暇なので。
クルマにも年中扱っていないとまずいのではと思いましたて、
人も車も。
行きたいと思うところもないのですよ(笑)
東京付近でしたらいいのにといつも思っています。
スタバはその辺にも沢山あるので、栄養豊かなお肉でも頂きたかったわ。
ありがとうございました。
返信する