こころのままに

カメラ片手に 
気軽にスナップ

赤い木瓜

2024-03-21 | E-M5 Ⅱ

 

春分の日にフラワーブーケを作成してラインで友人たちに送る

 

 

     

  

                  

 

 

 

 

ボケにヒヨドリ では

桜にメジロのステキなお写真を拝見すると なんだかなー で

ツグミはよく来る ムクドリも番いでくるし

つがいのムクドリを撮っていると

 

 

 

 

 

 

 

 

ヒヨドリ君来ましたこれから様子見ながら木瓜にいきます

 

 

 

      

      

 

 

 

 

ここは我がものだと云っているかのように何べんも見かけます

同じ日の午前中には開いた花など撮った後の事

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

花も開いてきたと近くで一応撮ったりしていた後の事

そろそろヒヨチャンも来るだろうと思ったら来ました

その他ではジョビちゃんも しかしヒヨチャンが来たら居なくなる

猫チャンの襲来は避けられないから彼らはいつもキョロキョロ

 

 

 

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 翁草のいま | トップ | ピンク系のお花 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (だんだん)
2024-03-21 14:45:17
あっ、ビックリです‼
だんだんさんへ (玲)
2024-03-21 19:49:10
ビックリは? ヒヨドリ?赤い木瓜の花?
どちらでも~ありがとうございます。
こちらは同じようもの続きで(笑)

コメントを投稿