こころのままに

カメラ片手に 
気軽にスナップ

石の芽

2005-06-10 | 雑記
公園の一部に石で作られているオブジェがあり、
そばに《石の芽》と、書かれていたのです。
今にも芽が出そうに見えますか。

★


★


★


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いつの間に | トップ | newのカメラで »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつも楽しみに (いつまでも)
2005-06-10 21:53:46
こんどはなにかなといつも楽しみにしております。



《石の芽》

いちばん始めに思い浮かんだのは茶壷!

そしていまなにげなく流している音楽との関連からか

↓の公園でした。観光客の訪れることもない大昔の

ことです。

http://www.geocities.jp/kbeinoue/2004-07-norway/x.htm



石の芽から咲く花はどんな花なのですか?
返信する
引越しました。 (kiki(旧姓テルノッチ))
2005-06-11 01:22:27
わけあって引越しました。

これからも、よろしくお願いします。
返信する
いつまでもさん (koiredawa)
2005-06-11 19:56:09
今晩は。

遅くなりました。オブジェですから、

作者が自由な発想のもとに制作したものでしょうね。

いつもステキなHPを付けていただいて

有難うございます。なかなか見ることが

ないものです。いろいろと、

ご存知で凄いですね。
返信する