こころのままに

カメラ片手に 
気軽にスナップ

何もないけどマンリョウ

2024-01-05 | DMC-GX8

 

北風が少し強い 冷たい風

午後の庭に出ても別になにもないから

さっさと いつも元気やはり万両が今一番と云わせる

裏庭の竹の中にも幾つもあるが~~今回ここを

 

 

 

 

 

 

 

お隣の塀の上から覗いているのは南天か

赤い実が大きい

 

 

 

モチノキに色んな鳥がくるが

先日も来ていたメジロのようにおもったがちがう

これは時々   遠いところからぐっと近寄らせぼやける画像

 

アオキは方々に植え込みにあるが実は見たことない しかし低いところで見つけた!

もう1個出てきている のはどうなるのだろう

 

 

 

こちらも万両だ

 

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年初めの買い物 | トップ | いつも通り »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クロママです😆)
2024-01-05 07:48:39
明けまして
おめでとうございます😆
残念な年明けでしたが
大事はなかったでしょうか?

今年もお互いに
元気に過ごしたいものです❗❗❗
本年も宜しくお願い致します🙇
返信する
クロママさんへ ()
2024-01-05 17:28:07
迎春
いつもご訪問いただいて
コメントもありがとうございました。
北関東ですので雪はすくないのですよ、
乾燥気味と風等しかし夏のように変化が多いのも困ったものですね、
着る物など年配者は温度変化いやですね。
今後もよろしくお願いいたします。
返信する